
人生はRPGだ。

漫画とゲームとアニメなどの雑記ブログ

90年代懐メロカバー「クリス・ハート」この作業用BGMが捗る!

その他

90年代の懐メロってテンションあがりますよね。
カラオケでも選曲に困ったらついつい入れてしまいます。
なんでしょう、あの独特のバブル感(?)。

私はアメリカ出身の歌手「クリス・ハート」のJ-POPカバーがお気に入りです。www.youtube.com
テレビでもちょいちょい見かけますね。

懐メロをガンガン聴くのってちょっと恥ずかしいときがあるんですけど、カバーだったらセーフ感があります。
とくにこのカバーはサラっと聴けるので作業用BGMとしておすすめ。

原曲だとついノリノリで口ずさんでしまい作業妨害BGMとなるところを、自己主張が強すぎない歌いかたで程よいBGM感があり、作業が捗りますよ!

Heart Song III

Heart Song III