
ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

徳島県美波町のハロウィン!こどもたちが仮装してお菓子をもらうほっこりイベント

徳島県美波町に移住して4カ月になります。

きょうは町でハロウィンイベントがありました。
飾りつけのされた通りに仮装した子供たちがあふれていて、とっても楽しい雰囲気。
f:id:ao385:20151031213200j:plain

ところどころに置かれた人形がちょっとリアルでびびります。
f:id:ao385:20151031213340j:plain

うちは子供がまだ小さいので大人ががんばっちゃいました。
f:id:ao385:20151031213502j:plain

美波町観光協会の主催だったそうで、こういうイベントをしてくれるのはうれしいですね。
事前の参加予約もけっこう早く埋まったそうで、お店などが少ないぶんイベントのニーズも高いんでしょうね。

受付会場となった古民家カフェは来春オープン予定とのこと。
ついに待望のカフェが!
移住してこられる方がはじめるイタリアンのお店だそうです。いまから春が待ち遠しいですね。