ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

暇で何もやりたいことがない!やることがない退屈なときはコレを試してみて

ネットから拾ってみた

諸事情により凄く暇だし仕事をする気力も出ないので「安価で何かやる」系の過去ログを検索して、できそうなことをやってみました。

「逆立ちをする」

最近まったく運動をしていないので、面白そうだと思い家の中で逆立ちをしてみました。
・・・めっちゃこわい
体を支えられないほど腕の力が衰えていることが判明。
頭うった。痛い。

「ナナメ腕立て」がいいみたい

あまりにも腕の力がなさすぎて我ながら心配になったので、腕を鍛えるトレーニングを検索。
「ナナメ腕立て伏せ」というのが初歩的でよさそう。
こうゆうやつです。
f:id:ao385:20160123150752p:plain
運動しないと脳も鈍るらしいので、日課にしようかな。

「ビール一気飲み」

ビールなかったので発泡酒で。
あまりお酒が好きではないため、かなり久々に飲みました。
そういえば創作活動をしていたころスランプ気味のときはアルコールで意識を飛ばして描いていたな~と思い出し、なんか手が動かないときは軽く飲んでみるのも悪くないなぁと。


また何かやったら追記していきます。

暇と退屈の倫理学

暇と退屈の倫理学