
人生はRPGだ。

漫画とゲームとアニメなどの雑記ブログ

女の子だけが持ってるウルトラエクセレンス第六感コンピューター【ちょっと閲覧注意】

その他

ときめき勇者みゃこです。
物理学的には今のわたし三十代の後半なのですけどね。

もうすぐバレンタイン。
この時期になるとやっぱりワクワクしちゃいますね。甘いもの大好き!
今日はイオンで夫にプレゼントするチョコレートを買ってきました。

ところで一部の界隈では、バレンタインにまつわる恐ろしい「おまじない」が存在するそうです。
【以下、ちょっとだけ閲覧注意です!】

恐怖の隠し味

恐怖のおまじない。
それは「本命に贈るチョコレートに自分の体の一部を入れる」というもの。

「爪」や「唾液」からはじまり、ついには「血」まで・・・


引くわー。

いやぁ~これはあかん、あかんよ・・・控えめに言って嫌がらせやで。
全国250万乙女のみなさまは健全な精神で告白しましょう。

いよいよ来週はバレンタイン本番。
今年は日曜日なんですね。

ヤンデレにモテるタイプの人は、くれぐれも手作りチョコに気を付けて元気に月曜日をお迎えください。


今週のお題「バレンタインデー」について。でした。

ときめきトゥナイト 新装版 1 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきトゥナイト 新装版 1 (りぼんマスコットコミックス)