
ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

スマホアプリ「RPGゲームカメラ」(Android)をリリースしました。

アプリ制作

RPG戦闘風カメラアプリ

すごい久しぶりにアプリをリリースしました。
play.google.com
RPGゲームカメラ」といいます。
昔のRPGの戦闘シーン風の写真が撮れるカメラアプリ。
機能はたったそれだけです。
似たようなアプリはあったんですけど、自分が使いやすいシンプルなものが欲しかったので公開しました。

こんな感じの写真が撮れます。

f:id:ao385:20160303175836j:plain
f:id:ao385:20160302223530j:plain
f:id:ao385:20160302012646j:plain

よかったらブログ等で使ってみてくださいね!
play.google.com

追記

gigazineさんで取り上げていただきました。
めっちゃバグってる・・・(しくしく)
gigazine.net
さっき修正アップデートしました。(直ってるかな???)
ありがとうございます!

追々記

ウインドウに「ひんし」を追加しました。
あとリクエストのあった縦横比変更できるようになりました。