
ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

100万円あったら欲しい物リスト

amazonほしい物リストを作ってみた

最近欲しいと思うものがあまり有りません。
早くも夏バテしたのか、食べたいものも分からない・・・という感じ。
死期が近いんじゃないかと思う今日このごろです。

でもきっと探せば何か欲しいものが出てくるに違いないと思い、amazonで公開「欲しい物リスト」を作ってみました。
くだらないモノばかりです。笑
www.amazon.co.jp
100万円なくても普通にそのうち買っちゃいそうですけどね。
欲しいと思ったらすぐに買うほうなので、たんに欲しいものが思い浮かばないだけかも?

フィギュアも欲しいものがたくさんあるんですけど、飾るスペースがありません。
欲しい物よりも、まず置く場所が欲しいです。

↑ちなみにこっちは持っています。
実寸大(多分)でかわいい。

新宿にあるスクエニカフェで買いました。
4000円もしたのにAmazonのほうが安くて涙目です。笑

最近買ってよかったもの

このところお買い物はもっぱらamazonで済ませています。
最近買って良かったのは以下のようなモノたちです。

バスハーブ

粉末じゃなくて乾燥ハーブの入浴剤です。
パックごと湯船に入れるとすごくいい香り。
ちょっと元気が出ました。

ボタニストシャンプー

イチオシのシャンプーです。
レビューも書きました。
blog.rpgame.xyz

FAUCHON 塩コショー

肉を焼くときはとりあえずこれかけとけば美味しいですよね。

かわいい縦型つっぱり棒

天上と床のあいだに突っ張るポールハンガーです。
いろいろかけられて便利だし見た目もかわいい。
そのうちレビューも書きますね。


100万円ってビミョーに微妙な金額ですよね。
家や車は買えないし。
ふつう100万円で買える範囲で欲しい高額なものといったら、パソコンや電子機器になるんじゃないでしょうか。
私はwindows10を大人しくさせる機能が欲しいです。

以上、今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」でした。
それよりも100万ゴールド欲しい。