
ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

10年前にamazonで買ったものリスト

マキシマリスト

2006年のお買い物リスト

今年に入ってからもうamazonを56回も使っているんですけどね。

amazonで過去のお買い物リストを見てみたら、一番古いものは2006年でした。
(もしかしたらアカウントを作り直したのかもしれないけど)
当時の私はいったい何を買っていたんでしょうか?

アニソンCD

See-Sawのアルバム

これもう10年前なんだ・・・!

Dream Field

Dream Field

「ぼくらの」のEDが聴きたくて購入したと思います。
いい曲ですよねバーミリオン。
それをカッコ悪いとは思わない。

アリプロのアルバム

ああーーー買ったなぁ~。

COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS

ピアニィ・ピンクとか当時でもすでに懐かしかったです。
「地獄の季節」が好きでした。
あれらーらしゃせー

ひぐらしのマキシ

これも10年前・・・!

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

この曲好きすぎて「もうこれ以上のアニソンは出てこないだろうから一生これ聴く」と思ってましたね。(あほ)
はんげ。

地獄少女のマキシ

二籠のEDですね。

あいぞめ

あいぞめ

当時の職場にいた事務の女性(非オタ)がハマってて、「ここは地獄のイリュ~ジョン~」てずっと言ってました。
嘆きもせす。

夢使いのマキシ

いい歌だけどOPアニメが雑だった記憶が。

漫画が尻切れトンボだったけどアニメは割と好きな展開でした。
不思議がいっぱい。

ユダヤ商法

これamazonで買ったんだ。笑
blog.rpgame.xyz
てっきり本屋で買ったと思ってたんですけどね。
人間の記憶っていい加減ですね。

60分間・企業ダントツ化プロジェクト

なんか意識たかそうな本。

内容覚えてないけど、これ読んでて電車を乗り過ごした記憶があります。
だからきっと面白かったんだろな。

こうして会社は良くなった

これも意識たかそう。

こうして会社は良くなった―経営コンサルの問題解決技術

こうして会社は良くなった―経営コンサルの問題解決技術

当時勤めていた会社が良くなかったのかな。

以上です

思ったより少なかったです。
アニソンと意識高い本しか買ってないのが面白いですね。

たまにはamazonで過去に何を買ったか見返してみてはいかがでしょうか?
いろいろ思い出して、ふおおおってなりますよ!