
人生はRPGだ。

漫画とゲームとアニメなどの雑記ブログ

2016年によく読まれた記事10選

ブログ道

PVの多かったページ

今年よくアクセスがあった記事をご紹介します。

ポケモンGO

blog.rpgame.xyz
2016年といえば、ポケモンGOですよね。
私はちょっと遅れてダウンロードしたので記事も出遅れました。
それでも安定のアクセス数。
いまだにトップを走っています。


ハロウィンイベントで久々にログインしました。


新しいポケモンも追加されたみたいですね。新年イベントとかやらないんでしょうか?

おそ松さん

blog.rpgame.xyz
2015年末の記事ですけど、書いたのが早かったためgoogle検索上位になっています。
1年を通してよく読まれました。


二期はちゃんと見てないんですけどね。


オンリーイベントまで行ったのに、冷めるの早かったですね。

顔いれかえアプリ

blog.rpgame.xyz
2016年のトータルアクセス数ですと、この記事がダントツでした。
テレビの力および、マツコの力ってすごい!


LINEから同じようなアプリ出ちゃいましたけどね。


snow(スノー)でしたっけ?まだ使ってないんですよね。