
ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

ミラクルニキ「絶世の美女」セットコーデができるまで

「絶世の美女」攻略?

8章と同時期に追加された(?)超ドS級のセットコーデ「絶世の美女」。
必要な素材の多さもさることながら、プリンセス級のクリア報酬や「秘密の館」のアイテムなど、素材の質についても集めるのが大変そうです。

普通にやっているとプリンセス級は1日3回しか挑戦できないので、このセットを作るなら早めに毎日クリアをし始めたほうがいいでしょう。
(プリ級のアイテムが90個とか必要なので、普通にやると数カ月かかる)

とはいえ幻の部屋・謎の部屋のアイテムが必要なわけではないので、根性でなんとかなるセットコーデともいえます。
通常クエストクリア系のイベント開催時に、ついでにガーっと集めちゃうのもいいかも?

気長にやっていれば、生きてるうちには揃うでしょう。(byモモ)

プリンセス級を8章まで進める

必要な素材にプリ級8章のクリア報酬が多いため、何はともあれプリ級を8章まで進めましょう。

謎の部屋10連を引きまくる

ショップアイテムも大量に必要なので、コインを温存したおきたくなるんですけどね。
「秘密の館」のアイテムも素材に入っているので、ガラスの靴を合成する必要もあります。
謎10連を引きまくって、ガラスの破片を集めておきましょう。

ダイヤがあるなら幻の部屋でもいいですけどね。
幻なら破片じゃなくて、ガラスの靴そのものが手に入ります。

妖精のガーター

デイリータスクのために、毎日1つずつ妖精のガーターを

ロングウェーブヘア(145☆コイン)

花畑・華×1
夕焼け×1
SR-美玉×6
SR-暗黒のロングヘア×4

SR-美玉×6

・美玉(プリンセス級8-1)×216


blog.rpgame.xyz