ミラクルニキ☆攻略ブログ

イベントクエストおすすめコーデを攻略☆ミ

ミラクルニキ「偽りの鳥籠」イベント攻略

9/25まで☆

謎で示されたステージをクリアして、イベント限定コーデのパーツを集めよう!
イベント期間中にログインすると「ばら色の頬」デザイン図がメールBOXに届きます。

さらにグレードアップからのカスタマイズでレア度の高いセットコーデも作れます。

クイズの答え

各ステージをクリアすると、確率でパーツがもらえます。
体感ですがプリンセス級は3回に1個、ガール級はもっと低いような?

イベント期間が5日間なので、該当するプリンセス級クエストは毎日3回やっておきましょう!

プリンセス級2-9

「す…すみません。私たち怪盗なんかじゃないです!」
届けたい歌(髪型)

プリンセス級3-7

「突然現れた観客の少女!」
使えぬ翼(シューズ)

プリンセス級5-6

「夢見る制服の練習に付き合って!」
純白の羽(耳飾り)
(※「ばら色の頬」制作に5個必要)

プリンセス級5-10

「ダイヤの原石に挨拶しに行くわ。」
自由な空の歌(ドレス)

ガール級2-7

「イケメンの熱烈な追っかけには教えちゃダメ!」
美しき牢獄(手持品)

ガール級4-7

ヒルサイド広場でクールな少女と再会」
純潔の羽冠
(※「ばら色の頬」制作に5個必要)

ガール級6-1

「モモの頭の上に花を挿したらより可愛くなった。」
諦めの笑顔
(※「ばら色の頬」制作に10個必要)

ばら色の頬

フェイスアイテムかな?
【必要素材】
純潔の羽冠×5
純白の羽×5
諦めの笑顔×10

blog.rpgame.xyz